ねばーる君のPPAPの完成度ww

ねばーる君のPPAPの完成度ww新作では伸びる仕組みもネタバレに?

PPAPで大ブレイクしてから早1ヵ月、まだ勢いの衰えないピコ太郎ですが、YouTube上ではピコ太郎に便乗して様々な動画がアップされています。

そして数あるPPAP関連の動画の中でも偉才を放っているのが、茨城県非公認ゆるキャラのねばーる君です。ねばーる君は、単なる踊ってみた的な他ユーチューバーとは違い、ちょっとひねりを加えた非常に完成度の高いPPAPを披露しています。

そこで今回は、PPAPのねばーる君バージョンの他、僕が気になった関連動画をまとめて紹介したいと思います。

スポンサードリンク

「PPAP」ねばーる君バージョン

PPAPのねばーる君バージョン、題してPWNP(ペンワラナットーナットーペン)がこちらです。

いかがですか?このセンスと完成度(笑)

やっぱりこういうことができるゆるキャラだから大人気なんでしょうね!

「PPAP」リュークバージョン

ちなみに色んな方がPPAPをやっていましたが、やっぱりリュークバージョンが一番インパクトがありますね^^

声はピコ太郎そのまんまですが、なんとなくリュークの顔にも合っていますし、最後にデスノートに書きこむ辺りにもセンスを感じます!

しかもリュークはリンゴ好きですから、ドンピシャでハマリますね~。

スポンサードリンク

ピコ太郎の新作「ネオ・サングラス」

ピコ太郎がYouTube上にアップしているのは実はPPAP以外にもいくつかあって、その中でもPPAPの次に人気になっているのが、この「ネオ・サングラス」です。

ちなみに僕は全部の動画を見てみましたが、他の動画は日本語が分からないと理解するのが難しそうでしたので、やはりPPAPの次はこの「ネオ・サングラス」なんだろうなと思いました。

こちらもすでに1100万回以上再生されており、海外でも人気になりつつあるようですよ!

「なんでやねんねん」ねばーる君バージョン

最後にもう一つご紹介したいのが、「なんでやねんねん」のねばーる君バージョンです。

ちなみにこちらが本家の『浜田ばみゅばみゅ』。

この歌も出してからもう1年近く経つんですね~。

そして「なんでやねんねん」のねばーる君バージョンがこちらです。

ショートバージョンしかなかったのが残念ですが、これも非常に完成度の高い動画です!

ですから、やっぱりねばーる君はスゴイなと思いましたね。

これ以外にもたくさん動画をYouTubeにアップしていて、他にも面白そうな動画がたくさんありましたので、興味のある方はぜひチェックしてみて下さい。
⇒ ねば~る君の【ねばねばTV】

こういう「ねばーる君」の戦略や取り組みは、ぜひ秋田のゆるキャラにも参考にしてほしいな~と思います^^

ちなみに、ピコ太郎こと古坂大魔王の底ぬけエアライン時代のメンバーの現在を追ってみた記事はこちらですので、合わせてチェックしてみて下さいね!
⇒ ピコ太郎こと古坂大魔王!底ぬけエアライン時代のメンバーの現在は?

スポンサードリンク

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ